2012年5月9日水曜日

光井愛佳 18日にモー娘。卒業…疲労骨折再発の恐れで活動断念 - 芸能 - 最新ニュース一覧


05/04 20:51
光井愛佳 18日にモー娘。卒業…疲労骨折再発の恐れで活動断念

昨年6月、松葉杖を突いて取材に臨む光井愛佳

 モーニング娘。の光井愛佳が4日、18日に日本武道館で行われる、「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜 新垣里沙卒業スペシャル」でモーニング娘。を卒業することを発表した。


 「ハロープロジェクト!」の公式サイトで発表したもの。昨年5月に、左足に痛みを覚え診断した結果「左距骨疲労骨折」と診断され、治療を続けてきた。4月末に、はほぼ完治したしたものの、医師から「以前のような激しいパフォーマンスを繰り返して行くと、また同じ状態になる可能性もある」と診断され、卒業を決断した。


 光井は「すごく悩みました。お母さんとも相談をし、これからの人生の事を考えた結果、自分自身の健康を第一に考え、さらに、これ以上ファンのみなさんやメンバー、スタッフのみなさんに心配や迷惑をかけるわけにはいかないと思い、志半ばではあるのですが、なるだけ早いモーニング娘。の卒業を希望しました」とコメント。


 卒業後は、ハロー! プロジェクト内で活動していく予定で、プロデューサーのつんく♂も「これ以上先延ばしにするよりは一日でも早い発表・卒業の方がいろんな意味で負担が少なく、また新たな出発が切りやすいと考え新垣里沙の卒業と同時に行う事とさせていただきました事、ご理解ください」と、急に決まった卒業の訳をコメント、「卒業後はハロー!プロジェクト内で出来ることを、本人、医師とも相談しながら考えていこうと思います」と、活動を後押ししていくことを誓っている。

【関連ニュース】



最新の 芸能ニュース

・JYJジュンス、ソロ曲『TARANTALLEGRA』のMVティーザーが公開 05/09 11:37
・少女時代-テティソ、MVが1週間でYou Tube1000万クリック突破 05/09 11:34
・国際的プリマドンナ 大谷洌子さん 93歳で死去 紅白歌合戦にも出場 05/09 11:20
・ジョン・トラボルタ、セクハラで訴えてきた男性を逆提訴? 05/09 11:20
・男性初!ブラッド・ピットが"シャネル5番"の顔に 05/09 11:20
・カン・ジファン、スーパーで買い物する平凡な日常が公開 05/09 11:19



These are our most popular posts:

Amazon.co.jp: いのちの食べかた [DVD]: ニコラウス・ゲイハルター: DVD

【カテゴリー】: DVDホーム|ブルーレイ| 外国映画|日本映画|アニメ| ミュージック | アメリカのテレビドラマ|日本のテレビドラマ| 韓国のテレビドラマ| お笑い・ ... よく 一緒に購入されている商品 .... 搾乳の際、1頭の牛が足をくじき、骨折してしまった。 read more

ミザリー

2008年2月5日 ... ミザリー - おすすめのマイベスト映画とDVD. [ ホラー映画 ] ... しかし「ミザリー」の熱狂的 ファンである彼女は、小説のラストを自分の好むように書き直してもらうよう、両足が骨折 して動けないポールを監禁し、ついには恐るべき拷問を始めていく… read more

機械じかけの小児病棟 - 映画作品紹介

これが、痛撃の《骨折スピリチュアル・ホラー》だ!!<ジャパニーズ・ホラー>よりも 恐ろしい映画を撮る男、世界が瞠目する鬼才ジャウマ・バラゲロが放つ驚愕の最新・最高 傑作!閉鎖間近で患者の移送が ... この作品のDVDを購入する (powerd by amazon) ... read more

Amazon.co.jp: ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]: 竹内結子, 阿部寛, 堺 ...

【カテゴリー】: DVDホーム|ブルーレイ| 外国映画|日本映画|アニメ| ミュージック | アメリカのテレビドラマ|日本のテレビドラマ| 韓国のテレビ .... そこに骨折をした 厚生労働省の切れ者役人・白鳥圭輔(阿部 寛)が運び込まれ、二人は嬉しくもない再会 を果たす。 .... 良い映画を魅せてもらったお礼は、その映画のDVDをちゃんと購入する。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿