2012年5月4日金曜日

メディアプレイヤーのWMA(ロスレス)とWAVE(無損失)の音質は、どう違いますか?? 容量に雲泥の... - Yahoo!知恵袋


vassalord0103さん

メディアプレイヤーのWMA(ロスレス)とWAVE(無損失)の音質は、どう違いますか??

容量に雲泥の差があるのは解りますが、ロスレスと言っているWMAは圧縮形式なんですよね?? ならばWAVEファイルの方が音が良いと思うのは間違ってますか??



These are our most popular posts:

WMAとロスレスは同じものなんですか? - Yahoo!知恵袋

wma=Windows Media Audio。 wmaの拡張子が付いているファイルでも圧縮率は いろいろ設定できる。その設定の1つにロスレスがある。 ロスレスは単にlossless=「 劣化しない(可逆圧縮)」という意味しかない。 iPod用のアップルロスレス ... read more

パソコン初心者の為のガイド - リッピング

2012年3月25日 ... CDのファイル形式とはなんですか; WAV形式とはなんですか; 変換とはどういうことです か; 非可逆圧縮とはなんですか ... ますか; ビットレートとはなんですか; 簡単に変換するに はどれがいいですか; Windows Media 可逆圧縮(WMAロスレス) ... read more

「FLACファイル」って何ですか?

2011年11月21日 ... はじめに 音楽ファイルの基本は「WAVEファイル」です。 ... 「FLACファイル」って何です か? .... 可逆圧縮」ファイル」には、これ以外にも「APEファイル」とか「WMA Lossless」、 「Apple Lossless」などの形式がありますが、私の見たところ「FLAC ... read more

一番高音質な音楽形式ファイルは何ですか やっぱり アップルロスレス ...

2011年11月6日 ... 一番高音質な音楽形式ファイルは何ですか やっぱり アップルロスレスですか?それとも WMAロスレスですか教えてくださいMP3とWMAとAACとATRACどちらが良いですか. read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿